6/8のおでかけ

実は半分ぐらい秘密で、出かけてきました。 果たしてどのぐらいの人がどこに行ったか分かるんでしょうか…

ばんしぼ
やっぱり電車に乗るときには、昼間っからでもビールですよねぇ。 新幹線乗るときとかにも、ほぼ確実にビールをのんじまうんですが。

とっきゅう
これで分かってしまう… そうなんです。そこへ行ったんです。 私個人としては、15年ぶりぐらいでしょうか。

やま
山に登ったんですが、頂上付近でこんなアトラクションが。 1フライト3500円だって。やっておくべきだったか。

北西側
北西側をみるとこんな感じで、

北側
北側を見るとこんな感じなんですね。

ばす
ある場所から下を撮ると、気になるものが。

ばす#2
そそ。よく見ると分かりますね。大型二種・けん引が必要なんですよ。 注:切り離されない限りけん引は必要ないので、大型二種でOKでした

ねこ
ははは、寝てるよ。ははは。

吊り橋から
そういえば、細井が吊り橋を拒否していたのを思い出しました。

かくえき
これはバレバレだぁ。微妙にぼけてるのでわかりにくいか?

おまかせ海鮮丼
おまかせ海鮮丼は1800円なり。クラゲの刺身が入っています。 夏場だけだそうですぞ。

ぶりかま
ブリカマを完食したの絵。

空を見上げると
途中から非常にいい天気。空を見るとほぼ等間隔に雲が見える。

え?ぴかちゅ??
えー、帰りに34Rを見ていましたら、「さとし」の格好をした年齢不詳の男が近づいてきて、 「今からピカチュージェットが飛ぶので飛行機と一緒に写真を撮ってもらえませんか?」と言ってきた。 こちらの断る間もなく、自分のカメラを渡し、自分はぴかちゅのぬいぐるみ(30cm程度)と カプセルを持ち、ポーズを取りだした。(ぴかちゅー、ゲットだぜぇいのポーズ)
こちらは絶句していた。ちなみにカメラはマニュアル。あのぉ、カメラマニアではないんで、ちゃんと撮れませんよ… 仕方なく、私は34Rのタワーを確認しつつ、離陸のタイミングを待った。 離陸を待つ間、自分がちゃんと入るようにみたいなリクエスト(いわゆるわがまま)をしてきた。 (はいはい、努力しますけど、ピンぼけしても知りませんよ〜)
いよいよ離陸し、一枚取ったら自分は飛んでいく方に動き出した。つまり、連続して撮れとのアピール。 はいはい、押しますよ〜 
それで撮り終わったらお礼の一言もなく去っていった。なになに??  私にはマニアが寄ってくるんでしょうか。かなりショックです。
ちなみに←に写っている、座っている彼がその彼です。
(この文章が一番長いって、どういうこと??)

中部新空港
帰りに上から見るともう、中部新空港は完成間近でした。

このページの一番上へ イベントページへ トップページへ